« 10月のライブスケジュール | トップページ | いっぱい食べた »

初共演

昨日は京都ルクラブジャズで、リーダーライブでしたっnote

ベース、サックス、ピアノのドラムレストリオnotes

ベースは初共演 西垣昌也さん
サックスは京都の大先輩井上弘道さん


最近ソロピアノでの演奏が多かったため、ドラムレスとはいえ、アンサンブルの醍醐味が味わえて楽しかったですheart04

ドラムがいないぶんリズムの支配力が各々にまかせられ、逆に自由で楽しくて好きですshine
もちろんドラムがいればもっと楽に、ドラムにまかせて、自由になれることもあるからそれはそれで大好きですがupupup


ドラマーの川勝昭君が遊びに来てくれて、何曲かシットインしてもらいました。ステージがまた一段と華やかになりましたshinecute

関西若手は上手くて大人の私達おちおちしてられませんな〜happy02


楽しかったけれど、勉強になることがいっぱいで、もっともっといい演奏ができるようにがんばるぞ〜と前向きに反省しておりますconfident

やはりリーダーライブは楽しいな〜
ってますます感じましたflair

|

« 10月のライブスケジュール | トップページ | いっぱい食べた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/24020969

この記事へのトラックバック一覧です: 初共演:

« 10月のライブスケジュール | トップページ | いっぱい食べた »