« いっぱい食べた | トップページ | 愛してる »

明日はプリプリ

また本日も演奏したお店でえーもの、いただきました

それは


スッポン!!

刺身からはじまり、

から揚げ、

コラーゲンたっぷりのなべ、

と、フルコース的な!


刺身では、肝の甘いこと甘いこと。
そして スッポンくんの大事なところもいただきました(*'。'*)

睾丸は(めんどくさいからゆーてもーたわ)白子みたいに甘くて口の中でとろけるし、ペ〇スはこりこりはごたえがあって、ミミガーみたいで好きな歯ざわり☆
エロくないです。食べ物の話しですから!

とにかく、明日はお肌つるつる間違いなしでしょう。
食べてばっかじゃないですよ!
演奏してますよ!

|

« いっぱい食べた | トップページ | 愛してる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははbleah
はずかしはずかしsweat01

すっぽんに噛まれた時はそうします~dash

投稿: ささまき | 2008年10月16日 (木) 17時33分

久しぶりにblogを拝見してみたら、コラーゲン以前にコラッsign03こうがんとか言うなsign03happy02
ところで、生物の局所を使った料理と言えば、かの有名な中国宮廷料理「満漢全席」においては、なんとトラの物が出てくるらしいでcatfacesweat02
又、すっぽんに関するムダ知識として、万一すっぽんに噛まれたら、無理に引っ張ったりせずにそのまま水中に入れれば大抵すっぽんは泳いで逃げて行くそうです(←なんかイソップ寓話「北風と太陽」みたい)catfaceear
すっぽんパワーで創作&演奏活動がむばって下さいcatfacepaper

投稿: たけぷー | 2008年10月14日 (火) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/24396056

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はプリプリ:

« いっぱい食べた | トップページ | 愛してる »