« 12月のライブスケジュール | トップページ | 締め! »

恒例行事

E097fab6748a704b6d6f2e6bb7be1aaemh

いよいよやってまいりました(*^-^)
バーゲンの季節です。

だいたいほしいショップのセール開始日は年始一発目が多いのですが、
私は京都にいないことが多いのでだいたい初日に行けません。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だがしかし!!

よく買い物をする超お得意様の私はメンバー限定先行セールの案内がこの時期メールに届きだすのです。
ぬかりありません。

すでにネット上での先行セールで、ほしかったあのブランドのあの服この服を
お金もないのに買いましたよ(*^.^*)

そしてきょうも、演奏先 先斗町ハロードーリーにいく前に、一杯ひっかけて・・・もとい、一セールひっかけて行く予定でぃす(^-^;

このままじゃ死ぬ時服に埋もれて窒息死か、服のごみ屋敷に発見とかなる危険性大

|

« 12月のライブスケジュール | トップページ | 締め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/26547616

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事:

« 12月のライブスケジュール | トップページ | 締め! »