« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

あぶないあぶない

普段あまり占いとか信じないほうです。

もう恋占いとかゆうてる年でもないし、生年月日が同じならみんな性格一緒かいっangry
と、面白ネタとして見る程度でした。

ライブをさせていただいてるあるお店の方にスピリチュアル系の占い、というか透視みたいなのがすごく当たった!
というのを聞いて

それならちょっと見てもらいたいbearing

と思い予約を入れようかと思ったけれど、あまりに正論を言われてしまうのが怖くて、やめてしまいました_| ̄|○

私の未来は私自身が切り開くのだ!!!と言い聞かせておりましたところ、携帯の何かのサイトにスピリチュアル診断一回無料freeとあったので、ふらふらとそのサイトに行ってしまいました。。。sweat02

生年月日とイニシャルと性別を入力して、、、あらっっっ???

とにかく言われたまま入力。。。

即行メールが返信されましたdownwardleft

あなたはいま好調のピークです。今から下がる一方なので食い止めるために何をすべきか教えましょう、、、

的な返事が返ってきました。

そして、

もっと詳しく知りたいなら、今のあなたの状況や見てほしい内容をメールで、、、あれっっっ

ぜんぜんスピリチュアルじゃないやんannoy
情報渡しまくりやんdash

弱ってる人間につけこんでだまくらかそうったってそうはいかねーpunch

そのあと、4,5回は同じようなメールがやってきて、挙句の果てには

こんなに心配して言ってあげてるのに○○先生の気持ちをむげにする気ですか!?

なんて脅迫めいたことまで言われましたよthunder

ひどい商売やで~ しかし。

皆様もお気を付けくださいshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動画アップしました!!

なかなか自分の音源がなく、パソコンもうまく使えずで音源が紹介できませんでしたが、
私の演奏を撮影していてくださった方がいらして、使わせていただくことができ、
さっそく、四苦八苦しながら簡単に編集しましたshine

2008年10月30日ルクラブジャズにて
百万遍ブラザーズのライブにお邪魔して一曲。
ブルースの演奏ですnote
ts.篠崎雅史 g.村山義光 b.萬恭隆 ds.斎藤洋平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月のライブスケジュール

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますhappy02

1月16日(金)   武庫之荘 Blanc+Plus
             vo.谷山和恵
             http://blanc-plus.jp/
             武庫之荘より南へ10分 ナビ306ビル2F
             20:00~3Stage

1月17日(土)   豊中 桜
             solo piano
                            阪急豊中駅8番出口すぐ
             20:00~

1月20日(火)   谷町四丁目 グラバー邸
             http://glover-jazz.com/

1月22日(木)   北山 MOJO WEST
            Tommy new quintet

1月23日(金)   京都先斗町 ハロードーリー

1月24日(土)   15:00~17:00
             京都四条河原町 グリニッチハウス
               b.山本久生 ds.松原徹
               カンパ制

           19:30~
             香里園 シープレス
               http://www.neyagawa.info/seapress/

1月29日(木)   谷町四丁目 グラバー邸
             vo.堀田有希
             http://glover-jazz.com/

1月30日(金)   京都ウェスティン都ホテル
             バー ムーンライト
             vo.宮藤晃妃

1月31日(土)   武庫之荘 Blanc+Plus
             vo.石本望
             武庫之荘より南へ10分 ナビ306ビル2F
             http://blanc-plus.jp/
             20:00~3Stage

みなさまよろしくお願いいたします!!      

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »