« 動画アップしました!! | トップページ | 2月のスケジュール »

あぶないあぶない

普段あまり占いとか信じないほうです。

もう恋占いとかゆうてる年でもないし、生年月日が同じならみんな性格一緒かいっangry
と、面白ネタとして見る程度でした。

ライブをさせていただいてるあるお店の方にスピリチュアル系の占い、というか透視みたいなのがすごく当たった!
というのを聞いて

それならちょっと見てもらいたいbearing

と思い予約を入れようかと思ったけれど、あまりに正論を言われてしまうのが怖くて、やめてしまいました_| ̄|○

私の未来は私自身が切り開くのだ!!!と言い聞かせておりましたところ、携帯の何かのサイトにスピリチュアル診断一回無料freeとあったので、ふらふらとそのサイトに行ってしまいました。。。sweat02

生年月日とイニシャルと性別を入力して、、、あらっっっ???

とにかく言われたまま入力。。。

即行メールが返信されましたdownwardleft

あなたはいま好調のピークです。今から下がる一方なので食い止めるために何をすべきか教えましょう、、、

的な返事が返ってきました。

そして、

もっと詳しく知りたいなら、今のあなたの状況や見てほしい内容をメールで、、、あれっっっ

ぜんぜんスピリチュアルじゃないやんannoy
情報渡しまくりやんdash

弱ってる人間につけこんでだまくらかそうったってそうはいかねーpunch

そのあと、4,5回は同じようなメールがやってきて、挙句の果てには

こんなに心配して言ってあげてるのに○○先生の気持ちをむげにする気ですか!?

なんて脅迫めいたことまで言われましたよthunder

ひどい商売やで~ しかし。

皆様もお気を付けくださいshock

|

« 動画アップしました!! | トップページ | 2月のスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございますhappy01
いろんな所で演奏させていただいて、こうやって新しい出会いがあったりすると、本当にうれしいですshine
タダより怖いものはない、とわかっていても、おばちゃん魂で良いタダを見極める能力を培っていきたいと思いますsmile

投稿: ささまき | 2009年2月 2日 (月) 14時59分

初めてコメントさせていただきます。

五個荘で1度演奏を聴かせてもらいました。
その後、ブログはチェックさせてもらってます。


それにしても、ひどい目に遭いましたね。


「ただより怖いものはない」ってことですかね。
(高いものやったっけ)

投稿: まこと♪ | 2009年2月 2日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/27592924

この記事へのトラックバック一覧です: あぶないあぶない:

« 動画アップしました!! | トップページ | 2月のスケジュール »