« レーシック | トップページ | 3月のライブスケジュール »

レーシックその後&メルドー

レーシック行ってきました!

0.15が2.0になりましたshine

アフリカ人並みに見えますgood

まだドライアイが残りますがそのうち解消されるでしょうeye

手術の帰り、だんだん麻酔が切れて痛くなってきたんだけど、鎮痛剤の眼薬は一日3回、多くて5回までにしないと治りが遅くなる、と言われ、

「寝るまでにまだまだ時間あるから、いま注したら足らなくなる!」

と、めっちゃ我慢してたけど、2時間ぐらいしたら、もういらいらしてきて、肩もこってきて、全身しんどくなってきたのでとうとう、

えーい1回目じゃ、しゃーない!

と目薬注したら、すーっと痛みは消え、あの無駄な我慢は何だったのか、、、みたいなことになってましたcoldsweats01
その後ももうだんだんと痛みのピークは去り、結局2回ぐらいしか注しませんでした。
これからする人、痛み止めは注したほうが楽ですよ。(わかってるって!!)

そして、そのよく見えるようになった眼でブラッドメルドー見てきました!
てか聴きに行きました、やけど。

完璧です。

私が思う所、4ビート系の曲はちょっと調子悪かったかな?と思いましたが、
メルドー様のことですからそれも狙いのひとつなのかな、と解釈。

全体としては格の違いを存分に味わえて、私も自分なりにがんばろーと、思い帰ってきました。

そして、一晩でどんなけラーギャーが支払われているんだろ~、と下世話なことを思いつつ、私もここまで頑張ってネーカーチーモーになってやる!と意欲を湧かせさせてていただきましたfuji

東京公演はどんなんだったのかな~

|

« レーシック | トップページ | 3月のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/28464985

この記事へのトラックバック一覧です: レーシックその後&メルドー:

« レーシック | トップページ | 3月のライブスケジュール »