« 4月のスケジュール | トップページ | 意外な趣味 »

幸せ者

昨日はホームグラウンド、京都花園のSOENでライブでした。

最近力を入れているオルガンでのセッションnote

ドラムの斎藤さんリーダーだったので、選曲やライブの流れなんかも自分が進めるのと違うので、そのなかでどう自分の役割を果たすかを考えることができて、とても新鮮で楽しかったですup

ギターの仲野肇さんも素晴らしい演奏で、テンションあがりっぱなしでした!!

そして、今回は宣伝不足でお客さんが心配でしたが、
それでも私たちのライブを楽しみにしてくださった方がいらしてお越しいただいた、
というのが、最高にうれしかったですheart04

ミュージシャンのかたもいらして、一緒に楽しい時間を共有させてもらいました!
ボーカリストの宮藤晃妃さん、ドラマーの堀川君、ありがとうございます!!

SOENのマスターに、ほんとによかったよ、と言っていただいて、
やっててよかった~と喜びひとしお。
これにおごらず、もっともっと沢山のことを表現したいなー、と思いますshine

がんばるぞpunch

|

« 4月のスケジュール | トップページ | 意外な趣味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/29154759

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ者:

« 4月のスケジュール | トップページ | 意外な趣味 »