« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

左に注意

今日は朝から頭の、顔面も含む左側がずきずき痛い
(>o<")

リンパにウイルスが入った的な、体調崩して免疫が下がってるかんじで、風邪ひきそう
(*_*)

昼間は暑かったので調子に乗ってノースリーブなんかを着る。
案の定夜肌寒い…


そしてもひとつ最悪なことに、エスカレーターで思いっきりつまずいて、左足すね強打!!
☆(/ * o*)/

縦に切れて血が〜
すねやしとにかく痛すぎる〜
(T0T)

傷口が残りそうなぐらいだったので、早く治るという700円以上する高いバンドエイド買いました。
これも痛い出費(>o<")


痛い一日でした〜(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋滞在記

名古屋滞在記
名古屋滞在記
おとついの金曜はルクラブでオルガンセッションホストで、5〜6時間まーまーぶっつづけで演奏して、
最後はキャンディでライブを終えた、東京や全国区で活躍中のギタリストの馬場君とテナーの浜崎航さんが遊びに来てくれて、超楽しかったです〜!

昨日は京都コンポーザーズオーケストラの演奏で名古屋のスターアイズに行ってきました☆

新進気鋭の作曲家のオリジナルナンバーを演奏する、わりかし、かなり!?コンテンポラリーなフルバンです。

曲がめちゃくちゃカッコイイんですが、激ムズで、私は今日は角田さんのトラだったので、ヒーヒー言ってやってました
(>_<)

リハのあと3時間ほど時間があったので栄の中日ビルにある山本屋に味噌煮込みうどん食べにいきました!
麺が讃岐うどんとは違った独特のかたさで、美味しかった〜

食べ終えたあとお漬物がお代わり自由ということに気付き、悔しい思いをっ
(+_+)
しかし無理やりお代わりしましたよ
f^_^;

ライブのほうはお客さん満員で、わりかし狭い店でしたが、100人以上入っていただいて、熱気ムンムンでした!
リーダーの谷口さんの顔の広さに尊敬です☆

そんなこんなで楽しかったですが、次の日はお昼寝と称して午後から爆睡してました。
今から滋賀のロイヤルオークでソロピですが、復活して、元気に演奏してきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨だから?

梅雨だから?
ルクラブをお借りしてリハーサルしてたら、階段の踊り場にへんな虫発見!

みんなリハーサルより興奮して楽しそうでした
f^_^;

かなりでかいやつです。

人間にしたらスマートで足が長いイケメンかもです。
今ごろどこに行ったかな〜
まだいるのかな〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »