« 8月のスケジュール | トップページ | 夏の風物詩、そしてJRに負ける »

テキーラfull

ルクラブでライブの後、
外国からのお客さんと話してて、テキーラ一気飲みしないとだめな空気になりましたsign032杯もshock
明日朝9時過ぎには舞鶴に出発なのに、酔っ払ってないか不安です。

げんに今、この日記書くの苦労してるぐらいです。

酒は飲んでものまれるなsign03です。

|

« 8月のスケジュール | トップページ | 夏の風物詩、そしてJRに負ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それが!
なんと驚くことにぜんっぜん大丈夫でした☆

心配で心配で、朝方、めちゃめちゃ遅刻する夢ばかり見てましたけど
(^-^;

量としては少しだからかな?
これからテキーラにしようかな~(~o~)

投稿: ささまき | 2009年8月 4日 (火) 22時40分

京都と言えばテキーライッキ…あのcrazy town 木屋町はtequilaの消費量が世界一などと聞いたことがありますが、あれをやると確実にやられますので、翌日はしんどかったのではないでしょうかshock
酒は飲んでも飲まれるな…分かっちゃいるけどやめられないnoteスイスイス〜ダラダッタnoteスラスラスイスイスイ〜note古う〜penguinheart04

投稿: takepoo | 2009年8月 3日 (月) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/30795163

この記事へのトラックバック一覧です: テキーラfull:

« 8月のスケジュール | トップページ | 夏の風物詩、そしてJRに負ける »