« テキーラfull | トップページ | あーだこーだ言いましたが »

夏の風物詩、そしてJRに負ける

今日は石山でホテルの仕事ですが、不運なことに大津の花火大会とかぶってて、駅からタクシーに乗るしかないのですが、道がこまないか心配です。
そしてJRがだだ混みなのは必至でしょう(>_<)

そして亀岡でも花火大会があるみたいですでに嵯峨野線が遅れています。
出だしからくじかれてます(T_T)
そして駅で待つ間暑さと蚊にやられました。

まわりのみなさんは花火大会にうきうきしているようですが、無事ロイヤルオークホテルに着くか不安で一杯です(゚_゚
みんなが遊んでる時に仕事する、ミュージシャンの宿命です。
(逆にすいてる時に遊びにいけますが)

|

« テキーラfull | トップページ | あーだこーだ言いましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/30870027

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩、そしてJRに負ける:

« テキーラfull | トップページ | あーだこーだ言いましたが »