« 浦島太郎的な | トップページ | 念願かなってイラストに »

メルドー

P1010002_2

やっとこれ買いました。
elegiac cycle

あまり店頭には並んでいないのでネットで買うのがなんとなくめんどくさくって放置していたCDです。

ネットでの評価も二分されていていたのですが、メルドー大好きな私が嫌いなわけがない!!と思っていたら、やっぱりいいじゃないですかhappy02

1999年の発表なので世界のピアニストはもう既にこれを理解して一つの表現方法として習得、体得してるならば、私は10年も遅れている!!!
しかももうこの先のことをnew yorkなんかでは考えてるんだろうと思うと果てしなく気が遠くなるshock

今はこの美しい音楽に身をゆだねてただ楽しも~notes

|

« 浦島太郎的な | トップページ | 念願かなってイラストに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/31136468

この記事へのトラックバック一覧です: メルドー:

« 浦島太郎的な | トップページ | 念願かなってイラストに »