« メルドー | トップページ | 9月のライブスケジュール »

念願かなってイラストに

念願かなってイラストに
昨日 ルクラブジャズでライブでした(^o^)/

荒玉さんと棟君の強力なお力添えをいただき、最後までひじょーに楽しく演奏することができました
(^-^)v

サックスの浅田君と篠崎君も駆け付けていただき、誠に感激の1日でした!

選挙演説っぽい!?

そしていつもルクラブジャズの机の上に張ってある紙に、出演されたミュージシャンを描かれている方がおられるのですが、
描かれている絵しかしらなくて、一度私も描いていただきたいな〜と思っていましたら、
昨日お会いすることができまして私もとうとう描いていただけました!

感激〜。

持って帰ってきましたので額にいれて飾りたいと思います
(*^ー^)ノ♪

|

« メルドー | トップページ | 9月のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

額装していただくなんて、ほんと恐縮です…      せっかく聴きに行ってるのだから、手を動かさないでもいいものを…ほとんど病気です(^-^;
リクエストにも応えてくださってありがとうございました。 

投稿: D. | 2009年9月10日 (木) 22時52分

素敵なイラストありがとうございました♪

ピアノが置いてある部屋に飾ろうと、額を購入予定です(*'ー'*)

また、ご都合のいい時にぜひライブいらして下さい!!

投稿: ささまき | 2009年9月10日 (木) 10時18分

イラスト作者です。喜んで頂けて嬉しいです( ^ω^ )嵐山音楽祭のプログラムでお名前拝見しました。日曜は行けないかもですが…楽しんでくださいね☆

投稿: D. | 2009年9月 9日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/31165991

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなってイラストに:

« メルドー | トップページ | 9月のライブスケジュール »