« 9月のライブスケジュール | トップページ | 最高の仲間!! »

天ぷらと芸能人 

今日昼さがりおばが来ていて、ご飯を食べに行きました。

松尾橋のたもとにあるおいしくて口コミでうわさの”てんぷら松”に行ってきました!

家から近いので何か特別な機会があるとよく行くお店です!

とっても上品なお味でおいしいですよgood

P1010006

P1010007_2

P1010010_2

肝心の天ぷらは、食べるのに夢中で写真撮るの忘れてたcoldsweats01

ズッキーニの天ぷらが出たのですが、とろとろでとってもおいしかったsmile

写真は、
アユとそうめん、鯛が中に入ってるゆばのあんかけ、松茸と鱧のぞうすい、です。

松茸と鱧のお吸い物もでたしその場で焼いてくれた鱧のお寿司と水なすのお寿司と、クルマエビと鱧の骨とユキノシタの天ぷらと、野菜の天ぷらと、デザートでわらびもちがでました。

おいしかったーfull

嵐山に来られる方はぜひ!!

そして、ハイヒールモモコのおーそれみよ、っていう番組の取材が来ていて、
しずちゃんと、西川ヘレンと、カンジャニの丸ちゃんと、たぶん矢野兵頭らしき人たち(これは弟がたぶんそうちゃうか〜と言ってたので、わからない???)がいました。

8ちゃんの看板アナウンサー的な女の人(名前忘れた)もいましたよ。

9月の最終の放送で流れるそうです。

それにしてもえらいスタッフの数でした。20〜30人ぐらいいた??
その人たちが立って待ってる中でご飯を食べるって、ゆっくりできないな〜、芸能人って大変sweat01って思いました。が、仕事ですもんね!

またみなさんチェックしてみてくださいeye(私は写ってないけど)

|

« 9月のライブスケジュール | トップページ | 最高の仲間!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/31274153

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらと芸能人 :

« 9月のライブスケジュール | トップページ | 最高の仲間!! »