« 10月のスケジュール | トップページ | つけま »

気になってたもの

気になってたもの
今日は夜中から雨ですね。
寝冷えしてしまいました
{{ (>_<) }}

雨のせいで楽しみにしてたとある予定がなくなってしまいました
(〃´o`)=3

でも農家の方とかにしてみたら恵みの雨でもありますもんね。

これから台風シーズンで雨が多いですが、履いていく靴を悩みます。
おしゃれな長靴欲しいけど、ワンシーズンどれだけ出番があるのか…と思うと、なかなか貧乏性で買えません
┐('〜`;)┌


全然関係ないけど写真は、先日行った水族館で。

トロンボーンのTommyさんがライブの時にいつも深海魚の話をされるのですが(深海魚の夢というオリジナル曲がある)、
そのときいつも出てくる、これがあの


竜宮の使い


です!!

一メートルぐらいあって大きかった〜
引き込まれてずっと見てました。

毎回興奮ぎみに話をされるのがわかりました('-'*)

須磨水族館におられます〜(死んでるけど)

|

« 10月のスケジュール | トップページ | つけま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/31603880

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってたもの:

« 10月のスケジュール | トップページ | つけま »