« 気になってたもの | トップページ | スカパラ!! »

つけま

タイトルを見てなんのこっちゃかわかったあなたは、ナウ〜なヤングです


今時のギャルの間ではジョーシキの、つけまつげのことです
はい。


三度の飯よりファッションな私としてもず〜っと興味があったのですが、
まーまー目は大きいほうなのと、ギャルでもないしいかがなものか…と気が引けていたのもあって手付かずでした。

しかし、今は女性陣誰が使ってもOK∠(^ε^)的な空気が広がってきたようなので、今がその時!!と購入いたしました。


とりあえず、手始めはダイソーにて。

失敗しても似合わなくても痛くない。
いろいろ買ってしめて500円ほど。
ピンセット忘れた〜(T-T)
細かい作業できません!


とりあえず暇な時に練習してからつけまデビューします〜
( '∇^*)^☆

|

« 気になってたもの | トップページ | スカパラ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/31626619

この記事へのトラックバック一覧です: つけま:

« 気になってたもの | トップページ | スカパラ!! »