« つけまつけましたそしてバートシーガー | トップページ | 靴マニア »

こんなに楽しいなんて!

こんなに楽しいなんて!
無事、スカパラのトロンボーン北原雅彦さんとのライブ終了しました!!

心配していたお客さんの入りも、超満員で、北原さんパワーを見せていただきました。

やはりお客さんがたくさんだと楽しいですね!!
ミュージシャンのモチベーションも上がりっぱなしで、演奏も皆さん素晴らしかった
(*^^*)

テナーの浦田さんと北原さんのMCの掛け合いもかなりのレベルで面白すぎでした
(>_<)
いや、ほんまにそれだけ見に来てもいいぐらいのクオリティ
( ̄▽ ̄;)

学生時代からの仲間ということでめちゃくちゃ息があってました!!
MCの重要性がわかりました〜(>_<)

またご一緒したいです!!

来て頂いたお客様ありがとうございました!!

|

« つけまつけましたそしてバートシーガー | トップページ | 靴マニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンからしか見れないと思いますcoldsweats02
コメント欄のアドレスのとこに書かれても大丈夫だと思いますよ

投稿: ささまき | 2009年10月17日 (土) 16時56分

すみませんm(_ _)m
プロフィールのページがわかりません(泣)
携帯から見られないかな?

投稿: マリリン | 2009年10月17日 (土) 12時07分

今日はありがとうございました!!
ブログも早速見ていただいて嬉しいです♪

プロフィールのページにメールアドレスがありますのでそちらに送っていただければ大丈夫ですよ!

よろしくお願いします(^^)

投稿: ささまき | 2009年10月17日 (土) 02時27分

今夜は本当に楽しかったです!
無事に電車にものれましたし、いっぱいお話もできましたので、素敵な夜になりました!
またいつかライブでお会いできたらうれしいです(*^_^*)
メルアド送りたいのですが、このコメント欄のメルアドに書いたら公表されちゃいますか?
教えてください(^o^)/

投稿: 楽しかったです。 | 2009年10月17日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/31813763

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに楽しいなんて!:

« つけまつけましたそしてバートシーガー | トップページ | 靴マニア »