« 11月のライブスケジュール | トップページ | 12月のライブスケジュール »

不況の風ニモマケズ

P1010074
のほほんと過ごしていましたら、やはりこの歴史的不況が私の身にも大きく影響がでてまいりました
(>_<)

ライブ以外のパーティーや宴会での余興的な仕事がやはり今年になって大幅にダウンですね
( ´,_ゝ`)

削れるところは削るという気持ちホントにわかります(>_<)

それでも私達の演奏を是非にと聞いていただける方々には、本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです!!
最高の演奏でお返しするしかありません!
ありがとうございます!

そんな中、また靴を買ってしまいました。
しかし、今までは、靴は一生物だからと、贅沢にも本革しか目になかったのですが、お財布が不況の影響もあり、リーズナブルな合皮の物を買いました。

でもそのほうが、今年らしい靴に出会えますね♪

とても気にいって、毎日のように履いてます〜(*^^*)
私にしては珍しい!?

|

« 11月のライブスケジュール | トップページ | 12月のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分にご褒美ですよ!
わたしは昨日新しい靴を履きました。金色がメイン色のバックストラップパンプスです。
きれいだけど、長時間履いたらちょっと足が痛くなっちゃった(泣)

投稿: マリリン | 2009年11月29日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/32227381

この記事へのトラックバック一覧です: 不況の風ニモマケズ:

« 11月のライブスケジュール | トップページ | 12月のライブスケジュール »