« 2010年1月のライブスケジュール | トップページ | オキドキ〜♪ »

逝ってしまわれました

年末にI-PODちゃんがお亡くなりになり、ちょー不便ですshock

80Gだったので容量いっぱいいっぱい、買い替えか?!と思ってましたが、
sonyのリニアPCM買ったり、バーゲンで湯水のようにお金を使ってしまったので、
しばらくはこのまま・・・

と思っていたら、最悪のタイミングで壊れちまいました。

ハードディスクがきゅいんきゅいん、バッテリーが切れるまで、悲しく泣き続けておりました。
涙枯れるまで泣いたら元の元気な姿に戻ってくれると信じておりましたが、彼は立ちあがってはくれませんでした・・・

しばらく我慢してたけど、やっぱり不便です!!!

どこで買うのが総合的に得でしょうか?
ご存知の方いらしたら教えてくださいbearing

|

« 2010年1月のライブスケジュール | トップページ | オキドキ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/32944571

この記事へのトラックバック一覧です: 逝ってしまわれました:

« 2010年1月のライブスケジュール | トップページ | オキドキ〜♪ »