« 逝ってしまわれました | トップページ | 2010年2月のスケジュール »

オキドキ〜♪

wiiのスーパーマリオにはまってますが、私は64マリオが一番好きです。


あのマリオの世界観を3Dで体験できるうれしさ!!


スーパーマリオシリーズってけっこう慌ただしいけど、
64マリオは、小鳥とかないてて、本当にその世界にいるみたいに静かに時がながれているのです。

慣れない時は3D酔いをしたり…

mixiのニュースで歴代スーパーマリオ販売数ランキングの記事があって、それに対する日記とか見たけど、だれも64マリオにふれてなかったのが寂しかったです
(´□`。)°゜。

ところで、私のブログは、ミュージシャンのくせに、ライブレポとかなくて、雑談ばっかりやなぁ…


今日は、お休みで、久しぶりにマッコイタイナーのコピーをして、
オスピーのコピー譜の練習してみました。

勉強になりました。

キースのコピーが難しいです。
譜面とっても、そのニュアンス通りになかなか弾けません。
なんか、私が弾いたら、ぜんぜんかっこよくならないで、滑稽な感じになるくらいです。
練習せねば。


頑張ろー(>_<)

|

« 逝ってしまわれました | トップページ | 2010年2月のスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/32965606

この記事へのトラックバック一覧です: オキドキ〜♪:

« 逝ってしまわれました | トップページ | 2010年2月のスケジュール »