« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

落ちる すべる

オリンピック見てますかーーーski

フィギアスケート大好き私的には、ロシアのプルシェンコ復活めちゃめちゃうれしいですlovely
今日今から男子フリー 楽しみ~heart02

そんなオリンピックに影響を受けてか、
高槻ジャズストリート出演の抽選に

落ちてしまいましたcrying

すべる、とか、この時期受験生とかにも禁句ですねtyphoon

2回も抽選にもれちゃうと、もうどうでもよくなりますねgawk
1つだけテナーの篠崎マークターナー雅史さんのバンドは通ったんで
それだけに集中しまーすcoldsweats01

またお知らせしたいと思いますnotes
ぜひ来てくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はルクラブです

明日はボーカリストの谷本久美子さんとDuoです♪

京都は三条のルクラブジャズにて。

パワフルで明るい歌声、是非お楽しみ下さい!


ところで、今 携帯から更新してますが、
谷本さんの名前、久美子を変換しようとしたら、
組み込む、組み込まない、組み込め……

やらなんやら、組み込むの20段活用ぐらい、予測変換出てきました。
(久美子はそのだいぶ後で出てきた)

この携帯は何をそんなに組み込ませたいのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乏臭い話

貧乏臭い話
昨日、祇園で演奏の仕事がありまして、休憩時間にピンピンという台湾料理のお店に行きました。

目が飛び出るほどではないにしろ、貧乏ミュージシャンにはちと厳しい祇園価格でしたが、美味しかったです。

蒸しレバーたのんだら、

鹿のレバー\(>o<)/

が出てきました!

いつもは豚らしいんですが、今日京都市の北のほうの山ん中で鹿獲ってきた人がくれたそうで、ラッキーなんだかそうじゃないんだかたまたまらしいです。

写真がそれです。
薄気味悪い緑色してますが、臭みもなくとても美味しかったです〜(>_<)

女二人で、いきおい余って五品も注文(--;)

さすがに残してしまいましたが、鹿のレバーは珍しいので包んでもらって持って帰ることにしました。

そして、深夜疲れきって帰宅。
忘れてそのまま放置、今に至る…

全体的に緑色のレバーになっていますか?どうですか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »