« 2010年2月のスケジュール | トップページ | 明日はルクラブです »

貧乏臭い話

貧乏臭い話
昨日、祇園で演奏の仕事がありまして、休憩時間にピンピンという台湾料理のお店に行きました。

目が飛び出るほどではないにしろ、貧乏ミュージシャンにはちと厳しい祇園価格でしたが、美味しかったです。

蒸しレバーたのんだら、

鹿のレバー\(>o<)/

が出てきました!

いつもは豚らしいんですが、今日京都市の北のほうの山ん中で鹿獲ってきた人がくれたそうで、ラッキーなんだかそうじゃないんだかたまたまらしいです。

写真がそれです。
薄気味悪い緑色してますが、臭みもなくとても美味しかったです〜(>_<)

女二人で、いきおい余って五品も注文(--;)

さすがに残してしまいましたが、鹿のレバーは珍しいので包んでもらって持って帰ることにしました。

そして、深夜疲れきって帰宅。
忘れてそのまま放置、今に至る…

全体的に緑色のレバーになっていますか?どうですか…?

|

« 2010年2月のスケジュール | トップページ | 明日はルクラブです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/33382515

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏臭い話:

« 2010年2月のスケジュール | トップページ | 明日はルクラブです »