« キース ゲット | トップページ | 2010年4月のスケジュール »

金魚がアートに

京都大丸で開催中の アートアクアリウム に行ってきました。

昨日が最終日、午前中から、平日でしたがまあまあ並んで入りました。

しかし、おとついの最終日曜日は、40分待ち、チケット買うのも何分かならばなくてはいけなくて、一度あきらめて帰りました。

P1010165

P1010178 P1010181

室内が黒で、ライトアップするだけで、ホームセンターとかで見ている金魚とぜんぜん違うものになってます。(たしかにいろいろ交配させてめずらしい品種ですが)

ちなみにうちにいます、夜店ですくった金魚たち。
P1010193
もうかれこれ2年近く?
異常に大きくなって、新しくやってきた小さい出目金なんかは
次の日の朝には行方不明です。

かずかずのひどい環境に耐え(エアーポンプがつまって作動していない、えさは思いついたらやる・・・)生き残っている精鋭たちです。
今度ライティングでもしてやるか。(余計なお世話??)

|

« キース ゲット | トップページ | 2010年4月のスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/33998489

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚がアートに:

« キース ゲット | トップページ | 2010年4月のスケジュール »