« 2010年6月のライブスケジュール | トップページ | 2010年7月のライブスケジュール »

またまたファッションの話

去年ぐらいからはまってるブランドが ありますheart04

ギャル系からコンサバまでなんでも着ちゃう私ですが、
最近のお気に入りはコレ

ribbon snidel ribbon

っです。

この夏のプレセールの戦利品の一部はこれ。

選びきれず色違いでゲットwobbly

1640149_16_d 1640149_18_d

急に画像が小さくなりますが、これも。

Id10_00019_m

他にもありますが、うまく画像がupできないのでここまでsweat01

ライブに着ていくので、ぜひチェックしに来てください~

おすすめは、7月7日、じゃず家のリーダーライブですshine
買ったもん全部着るぐらいの勢いで行きます!!!punch

|

« 2010年6月のライブスケジュール | トップページ | 2010年7月のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/35286407

この記事へのトラックバック一覧です: またまたファッションの話:

« 2010年6月のライブスケジュール | トップページ | 2010年7月のライブスケジュール »