« CD発売ライブします!! | トップページ | 京都新聞&αステーションにて »

今年の抱負はこれ

今日はとあるホテルで新年1つ目の演奏のお仕事でした

姉さん事件です!


入り時間より前に着き、本番までに時間があるものの サウンドチェックやら打ち合わせに時間をとられ
最終的に着替えの時間が10分!!

あわててトイレの個室に駆け込み、ブーツとTシャツとスリムフィットのジーンズを脱ぎ捨て、ドレスを足から突っ込み、チャックを上げようとすると!!

上がらない!!!

下げればまた 上がるかも!!

下がらない!!!!!

上がらない!!下がらない!!

あと5分(T_T)sweat01


どうする私!!


とにかく、腰までしか上がってないチャックの背中部分を前にして 幸いにもボレロがあったのでそれを来て
まえは脱いだ服で隠しながら近くのクロークへ(地下二階のため一階のフロントは遠すぎる!!)

服はなんとか着てるけど 裸で歩いてる感覚っ(T_T)


なんとかホテルの方をつかまえて安全ピンをお願いするも、その方はバイト?かなんかの中国人っぽい方。日本語がなかなか通じず、状況がうまくつたわらない!

ここにはないです。私わかりません〜

とクロークの仕事に戻られました(T_T)


またまたあたふたとロビーをさ迷い、あるホテルマンにお願いすると、了解です!と安全ピンを持ってきていただけました。

幸い日本人の女性のスタッフがいらっしゃったのでお願いして、ドレスをまくし上げて安全ピンでとめてもらい、なんとか背中が見えないようにしていただきました(>_<)


そして少し開場も押していたのでなんとか間に合い、皆さんのおかげで難を逃れることができました〜(~_~;)

共演者は男性のため助けを呼ぶこともできず、ホントに死ぬかと思いました…


チャックがこわれてあたふたパニックでしたが、宴会開場前の忙しい時間にも関わらず素早い行動で助けて下さったホテルのスタッフの皆さんに本当に感謝です!

新年一発目から全然ダメダメ、ではなく
こんなに助けて下さって本当に嬉しい、なんてラッキーなんだ、っていう気持ちが持てたことがよかったし
今年はなんでも絶対プラス思考に考えて プラス貯金をすることにします!

そうすれば 自然とうまい方にうまい方に流れができるんだそうで!!

本当にそう思います(^^)


というわけで 今年の抱負は、

プラス貯金!

です!

|

« CD発売ライブします!! | トップページ | 京都新聞&αステーションにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/38380370

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負はこれ:

« CD発売ライブします!! | トップページ | 京都新聞&αステーションにて »