« 京都新聞&αステーションにて | トップページ | いよいよ明日ラジオです »

京都新聞 載りましたよ!!

Mym1jpg

MYMって、つづりは違うけど、マイム=水っていう意味があります。

フォークダンスのマイムマイムはその意味です。

水のようにいつも変化して、ひとつとして同じものができない
ジャズの即興の世界が楽しいんです!!
まるで平家物語の序文ですね、なんて記者の方にお話してましたら、
本当に上手に 私のとりとめもない話をまとめてくださいました。

さすが文章のプロ。

あたりまえなことで失礼ですが、うまいな~と感心してしまいました。

私も、さすがプロ、な演奏心がけて頑張りますgood

|

« 京都新聞&αステーションにて | トップページ | いよいよ明日ラジオです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/38438161

この記事へのトラックバック一覧です: 京都新聞 載りましたよ!!:

« 京都新聞&αステーションにて | トップページ | いよいよ明日ラジオです »