« 本日ラジオ出演 | トップページ | 2011年3月のライブスケジュール »

FMひらかたご報告

DJ クリスと記念撮影cameradownwardleft
Img_3083_3 

2時間 出演させていただきましたが、皆様 お聞きいただけましたでしょうか?

いやー、ピアノは何時間弾いても結構大丈夫ですが、
やはり本業ではないトークは難しいですwobbly

お聞き苦しい点があったと思いますが、
何故しゃべりは素人ゆえ、お許しくださいsweat01

でも、クリスのサポートのおかげで、2時間はあっという間、
私としては楽しく過ごせました~~shine

実はもっともっと話したいことがあったんですが、(話し出すとおしゃべり)
ラジオという時間の都合上私の導入部のみです~foot
導入部長すぎ~、ですかcoldsweats01

また、詳しく聴きたい人はライブで質問どうぞ~~happy02

もうええわ!!

ですねpunch

|

« 本日ラジオ出演 | トップページ | 2011年3月のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/39043239

この記事へのトラックバック一覧です: FMひらかたご報告:

« 本日ラジオ出演 | トップページ | 2011年3月のライブスケジュール »