« FMひらかた に出演します | トップページ | 見てられないけど目がはなせない »

昨日はインストアライブでしたよ♪


昨日は 十字屋さんでインストアライブでした。

ラジオで知っていただいて駆けつけて来ていただいた方 偶然通りかかって 立ち止まって聞いて下さった方
応援に来てくれた友達、
本当にありがとうございました(>_<)

いろんな方に聞いていただけるこんな機会 よかったな〜と 感謝しております。

私は 寒さが戻ったこの連休に 風邪をひいてしまい、喉をやられ
MCが えらい いがいが声でして 失礼しました(^_^;)
皆様もお気をつけてー(>_<)

|

« FMひらかた に出演します | トップページ | 見てられないけど目がはなせない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/38854167

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はインストアライブでしたよ♪:

« FMひらかた に出演します | トップページ | 見てられないけど目がはなせない »