« JAZZ LIFE誌に!! | トップページ | 本日ラジオ出演 »

やってもーた (ファッションの話なんで興味のない方はスルーしてください!)

またまた 年がいもなく 若者の服を買ってしまったぁぁぁぁ

I love "snidel"heart04なんです。
おととし夏からちょこちょこ買いだめです。

セールになると70%OFFになるからすごいんですわ~

襟付きはもう飽きたからもう買わない!と決心したのに
見たら欲しくなり、これdown

  Snidel_8    Snidel_10
買ってしまいましたcoldsweats01

まー似たよーな服かってー。。。と思いますが
用途が違うのです!!用途が!sweat01

他にもこれ、down
Snidel_9
こんな美しい人はわたしじゃありませんよ~

このニットは形がきれいで優秀shine
Snidel_7

ブーディーも入手
Snidel_11
ただ少し大きいので気合で履かなければなりません。
ファッションは気合だ~~dash

あー楽しかった。ストレス発散・・・
のつもりが 買いすぎてよけたまる。

|

« JAZZ LIFE誌に!! | トップページ | 本日ラジオ出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/39008786

この記事へのトラックバック一覧です: やってもーた (ファッションの話なんで興味のない方はスルーしてください!):

» ロコネイル通販 [ロコネイル通販deギャルファッションサプリ]
ロコネイル通販ってもうチェックされましたか?わたしのマイブームになっている、かなり大人気のブランドファッションです。デザイナーHIROCOが、初めてHawaiiでであった素敵な香りのプルメリアに魅せられて、創造したブランドです。「妖精になって南の島を飛び回りたい!・・・私はいつだってスウィートガールいたいから・・・」がコンセプトの中高生に大人気のブランドROCONAILSです。このブランドファッションを知らないのはとても勿体無いと思います。と言いつつ、わたしも最近知ったばかり..... [続きを読む]

受信: 2011年2月27日 (日) 04時24分

» ロコネイル通販 [ロコネイル通販deギャルファッションサプリ]
ロコネイル通販ってもうチェックされましたか?わたしのマイブームになっている、かなり大人気のブランドファッションです。デザイナーHIROCOが、初めてHawaiiでであった素敵な香りのプルメリアに魅せられて、創造したブランドです。「妖精になって南の島を飛び回りたい!・・・私はいつだってスウィートガールいたいから・・・」がコンセプトの中高生に大人気のブランドROCONAILSです。このブランドファッションを知らないのはとても勿体無いと思います。と言いつつ、わたしも最近知ったばかり..... [続きを読む]

受信: 2011年3月20日 (日) 16時33分

« JAZZ LIFE誌に!! | トップページ | 本日ラジオ出演 »