« 2011年3月のライブスケジュール | トップページ | 本日のイベントについて重要なお知らせ »

ハッピーなう

カールあけたら、レアカール発見!!!!
2011030518580000

テレビで前やってて、出てくるまでたしか何十個単位で食べてたような・・・
大の大人、しかも男子でちょっと体型がいい方たち十人くらいでも
出てくるまで食べるの苦しそうでした。

ラッキ〜up

こないだ入ったカフェでこんなん出ました〜
2011030122590000

なんとなく

ラッキ〜up

月曜日はルクラブで、ギラッド・ヘクセルマンのライブ。
クールで、ホットな演奏!!
これ、私いま一番したいことあるヨ。

ドラマーのマーカスとの久々の対面happy01
ぼちぼち、とお疲れ様〜の意味を教えときましたbleah
実は、マーカスとは京都のミュージシャン仲間と一緒に〇っくりドンキー行った仲。
本人は、めっちゃまずそうにしてたけどcoldsweats01
そら、おじいちゃんロイへインズやし、いいもの食べたはるよねsweat01
ごめん、マーカス。

ルクラブでは、海外のミュージシャンが京都効果で、とってもリラックスしていて、
演奏もすごく楽しんでやってくれてる気がします。

たまに、セッションになったりするので、私たちもとーってもうれしいshine

今回は、こんなこと言うと何ですが、ルクラブにしては珍しい、超満員!!
京都なので大阪の人たちはあまり来にくいのか、
今までは大物がきていても、
けっこうゆったり見れて穴場でしたが、
今回は、宣伝効果か高かったのか、ギター少年率が高かったのか、
お客さんが沢山で、ぎりぎりでした。

ルクラブがホームグラウンド的な私なので、こうやってお客さんがたくさん入って
また次の外タレにつながればいいですね!!

その前も、ロイハーグローブみれたし、
金欠ですが、

そんなこんなで、私は

ハッピーなうclover

です。

|

« 2011年3月のライブスケジュール | トップページ | 本日のイベントについて重要なお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ

投稿: ベジ | 2011年3月21日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/39175835

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーなう:

« 2011年3月のライブスケジュール | トップページ | 本日のイベントについて重要なお知らせ »