« 2011年4月のライブスケジュール | トップページ | チャールズチャップリンカフェでソロピアノ! »

今日のライブは中止になりました。

今日予定されておりました、十三プラザ大阪でのライブは
主催者側の都合により中止となりました。
ご予定されておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ありません。

これからも当地ほか、いろいろな場所で演奏活動をしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 2011年4月のライブスケジュール | トップページ | チャールズチャップリンカフェでソロピアノ! »

ライブスケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/39530652

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のライブは中止になりました。:

« 2011年4月のライブスケジュール | トップページ | チャールズチャップリンカフェでソロピアノ! »