« 2011年5月のライブスケジュール | トップページ | 2011年6月のライブスケジュール »

もうない!!!ジャズパースペクティブvol.2

CDを置かせていただいています、ジャズの専門店みむらさんから連絡あり。

5月18日発売の「ジャズ パースペクティブ」のCD紹介コーナーで紹介しました。

とのこと。

おとついメールがありましたので、インターネットで調べてみたところ、時々ゲリラ的に発売されているまだ2号目の雑誌らしい。

結構表紙もおしゃれで・・・

その時点ではアマゾンに在庫あり、まあいつか本屋とかでさがそかな~、と思っていたら、、、

今日見たらどこもかしこも 売り切れcoldsweats02

つたやに問い合すも、その本は(マイナーすぎて?)入ってないですね~、とのこと。

ああ、見てみたい_| ̄|○

また、奇跡的に本屋で見かけたらご一報くださいcrying

|

« 2011年5月のライブスケジュール | トップページ | 2011年6月のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>うずまささん
お知らせありがとうございますhappy01
無事手に入れました!!
ジャズマニアの方が欲しくなる、なかなかマニアックないい雑誌でした。
おしゃれだしshine
こんな雑誌に掲載されてほんとにうれしいですhappy02

投稿: | 2011年6月 1日 (水) 11時45分

bookジャズパースペクティブ
HMVのサイトで見つけましたよ↓

http://m.hmv.co.jp/product/detail.php?uid=NULLGWDOCOMO&time=1306893619&sku=4020543

投稿: うずまさ | 2011年6月 1日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/40045695

この記事へのトラックバック一覧です: もうない!!!ジャズパースペクティブvol.2:

« 2011年5月のライブスケジュール | トップページ | 2011年6月のライブスケジュール »