« 2011年7月のライブスケジュール | トップページ | パソコン壊れました »

ビアガーデンならぬシャンパンガーデン

ビアガーデンならぬシャンパンガーデン
ビアガーデンならぬシャンパンガーデン
ビアガーデンならぬシャンパンガーデン
私がソロピアノで入っています

チャールズチャップリンカフェ

では

なんと すごくおしゃれなシャンパンガーデンがあります!
この暑い時期に、ビアガーデンはありきたり!
カップルの皆さんや、おしゃれ女子会二次会には 是非オススメです!!(>_<)
このお店は有名シェフがお料理されているので、食べ物も物凄く美味しいです〜
しかし、シャンパンガーデンでは 外なので私の演奏は聞けません(T-T)

中でのお食事も勿論オススメですし、お茶とケーキってのもまたまたすっごく美味しくてオススメです(^O^)♪

是非チェックしてみて下さい!

場所は解りやすくて、河原町通りのミーナっていうLOFTやUNIQLOが入っているビルがある角を西に少し入ったとこです。

|

« 2011年7月のライブスケジュール | トップページ | パソコン壊れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね!素晴らしい音楽を聴きながら、おいしい料理をいただく。そんなデートがしてみたいですぅ~

投稿: マリリン | 2011年7月14日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/40757731

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデンならぬシャンパンガーデン:

« 2011年7月のライブスケジュール | トップページ | パソコン壊れました »