« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年9月

というわけで ライブのお知らせです!荒玉さんと!

9月8日(木) 京都 三条御幸町 ルクラブジャズにて
関西が誇る偉大なベーシスト荒玉哲郎氏を迎えまして ピアノデュオのライブをいたします!


7時半から3セット
2500円ワンドリンク付き

しっとりと、また時にはエモーショナルな大人のジャズをお届けします!!


ぜひお越し下さい(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン壊れました

パソコンが壊れてしまい、インターネットもメールも何にも出来なくなりました
(T_T)

ブログは携帯からの更新です。

スケジュールなど 大がかり?なアップができません(>_<)

パソコンがあまり操作できないので なるべく頼らない生き方を選択してきましたが、
それでも インターネット、メールが出来ないと 不安でしかたありません〜


スケジュールは細かく携帯でアップしていきます。

悲しいな〜(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »