« ビアガーデンならぬシャンパンガーデン | トップページ | というわけで ライブのお知らせです!荒玉さんと! »

パソコン壊れました

パソコンが壊れてしまい、インターネットもメールも何にも出来なくなりました
(T_T)

ブログは携帯からの更新です。

スケジュールなど 大がかり?なアップができません(>_<)

パソコンがあまり操作できないので なるべく頼らない生き方を選択してきましたが、
それでも インターネット、メールが出来ないと 不安でしかたありません〜


スケジュールは細かく携帯でアップしていきます。

悲しいな〜(T_T)

|

« ビアガーデンならぬシャンパンガーデン | トップページ | というわけで ライブのお知らせです!荒玉さんと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/41447106

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れました:

« ビアガーデンならぬシャンパンガーデン | トップページ | というわけで ライブのお知らせです!荒玉さんと! »