« というわけで ライブのお知らせです!荒玉さんと! | トップページ | 湖東図書館にて »

放置していました件。。。

パソコンが壊れてからというもの、それを理由にブログ放置してました。

新しいパソコンすでに、もう長いこと前からあるのに、駄目ですねdown

その間に変わったことといえば、正月をはさんで体重が増えたぐらいでしょうか・・・

また、ライブ情報などのせていきますので、よろしくお願いいたします。

近々、おすすめのライブは、

2012年1月26日(木) 京都 三条御幸町 ルクラブジャズ
   百万遍ブラザーズ ts 篠崎雅史
               b 斉藤敬司郎
               ds 斎藤洋平
               p 笹井真紀子
      19:30~ 3セット 2500円(ワンドリンク付き)
     http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/
コンテンポラリーなジャズを、サックスの篠崎さんのオリジナルを
交えて、クールに熱くやります!!

ぜひお越しを!!

|

« というわけで ライブのお知らせです!荒玉さんと! | トップページ | 湖東図書館にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>晃妃ファンさん

CD喜んでいただいてとってもうれしいです!!
またあきさんと、いろいろ企画考えていますので、ライブ楽しみにしてくださいね!!
ありがとうございます(*^_^*)

投稿: ささまき | 2012年2月27日 (月) 18時13分

「クレッセント」で初めて聴きました。
みんなで大喜び、大はしゃぎで最高の楽しめましたよ

1STアルバム「MYM」も手土産にしました。
思ってた以上の出来栄えにビックリで
その後お気に入り盤としてよく聴いてます
普通はオリジナル曲はさわりだけ聴いて飛ばしつつ
聴きなれた曲だけを聴くんですが、これオリジナル曲が断然良いですねぇ。
2.K`S tune 聴き易い中に懐かしさ気分が沸いてきてとっても好きです。

又のライブ機会にも楽しませて下さい。 

投稿: 晃妃ファン | 2012年2月26日 (日) 10時02分

笹井 真紀子さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)笹井 真紀子さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいp(^-^)qココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)まってるねえо(ж>▽<)y ☆

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091740/43818421

この記事へのトラックバック一覧です: 放置していました件。。。:

« というわけで ライブのお知らせです!荒玉さんと! | トップページ | 湖東図書館にて »